Entries

スポンサーサイト


祭りだワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

DOLも5周年だそうで。

最近のアプデは微妙な修正ばかりだけど、9日から始まる5周年イベントですごい和風なものが貰えるそうなので、
早速やってきました。


和風なお祭り衣装作りたいから、材料調達してきやがれっていうアルヴェロ。
入手手段は二通り。
EU各地の昔懐かしキャラから情報集めて入手するEU盥回しコース。
もうひとつは、黒海にいる黒海私掠海賊から強奪する物騒な「無いなら奪ってしまえ」コース。


冒険家な僕は迷うことなく





5thイベ 黒海
めんどくさいので黒海で奪ってきましたよっと。


「のり」と「はけ」と「綿生地」を差し出して命乞いする海賊・・・(´・ω・`)


「染料」はピサでクイズに答えて入手。


で、完成したのが・・・















はっぴ
法被!背中の「祭」の文字が( ・∀・)イイ!!

右のモデルはココちゃんに裸族服でウロウロしてるところを目撃され、「ふしだら!」と言われて凹んでたうっかり山のK凛さんだった気がします。

ウン、確かそうだった。






ただ、この服着てもエモは普通なんですよね・・・。
踊りとか盆踊りっぽいエモだったら良かったのに。






けど・・・







おどり
踊っちゃうもんねー!









祭りといえばやっぱこれでしょw






スポンサーサイト

Comment

 

法被いいよね~(まだとってないけど)

後半で色変更&ひょっとこのお面かな~?
  • posted by ☆nao☆ 
  • URL 
  • 2010.03/12 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くっ・・・
やられた・・・
ネタにすんのハヤッ><

ベベベベベツニ凹ンデタワケジャ・・・

うっかり山に帰ろう・・・orz
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2010.03/13 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>naoさま
まさか色替えだけじゃなく、新しいものまで手に入るとはねw
倉庫枠ガガガ・・・


>東関脇うっかり山関
フフ、バランス取ってコメント返すのを遅く・・・。
  • posted by leon 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

余くんモテ髪化計画

越前屋さんから皆様に贈る言葉


