Entries

スポンサーサイト


とりあえずネタが新鮮なうちに

ロンドンで発生した異臭騒ぎについて書こうと思ったけど、タイトルの通り新鮮な方を先に・・・。


先日行われた遣欧少年使節団帰還イベントで・・・









メスキータ来た!
メスキータが助けてくれた!w

記念に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



途中、大海賊グロッソを発見し追い掛け回したけど、一等戦列艦のくせにクリッパー以上に速く、
他の艦隊においしいところを・・・
グロッソ

こっちから仕掛けられない仕様じゃなかったら捕捉してたのになぁ・・・(´・ω・`)
余君、挑発するって言ったのにしないしw








おまけ

その前日に行われたCL第3戦にて・・・

PKK対カサドール?
有名なPKKと最強PKKの称号をかけて対決するカサドール花凛さまの勇姿が・・・。
スポンサーサイト

Comment

私の副官はのほほんランス君>< 

ちょw
副官副官wwww
3戦目どこだったかな・・w

バルログさんもたくさんいたよねぇ・・・w

イベントは、こっちから仕掛けられない仕様
だったんだね~。
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2010.03/31 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ぶよよん花凛さま
どのチームも考えることは同じなようで、いっぱい同じ名前がいたよね。
おかげで1試合2沈の人とかいて、脳筋ツールが大混乱w

イベントねぇ、惜しかったんだよ・・・
グロッソ追い掛け回したお陰で、ポイント全然稼げなかったのは内緒。
  • posted by leon 
  • URL 
  • 2010.04/07 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

余くんモテ髪化計画

越前屋さんから皆様に贈る言葉


