Entries

スポンサーサイト


ロンドンで異臭騒ぎ

もう2週間も前のことですが・・・


カンスト!
やっとこさ造船再カンストしますた。
バルガレ強化造船で上げたので、14→15よりは楽だった気がします。
お金は所持金がゴッソリなくなりましたがw

普通の新造→即売りでやる造船修行と違って、ロットが数枚しかもらえないので、
少しでもいいものを・・・と思って名匠仕立て狙いでテルナーテに篭ってました。
きっとベルゲンで強化造船してるデブさんよりは経済的だったのではないかと。

ちなみに強化材料は裏が元ベルベッターなので、ゴアでロープ→共有倉庫で配送って具合でやってました。
加工木材(木材45)×2よりロープ(黄麻30)×2の方がはるかに原価安いので、
きっとベルゲンで・・・なデブさんよりは更に経済的だったのではないかと。


そして、今回は造船修行で暇を持て余し、ちょっくら奴を動かしてた時のお話。



そう、奴です。

ヤツ
知る人ぞ知る・・・、てかメインより表舞台に出ちゃったかもしれない奴です。


丁度5周年大感謝祭イベントが行われていたので、ネタアイテムを貰いに世界中を駆け回ってみました。




セビリアでは
ニナ
突如現れたニナ・ユミルカ姉妹のコントを見物。
そういえば2年前、この姉妹って・・・→2年前の事件





その突発イベントのあとは
素顔がひょっとこ
ひょっとこ顔の人の計算高さに感心したり・・・





ヴェラクルスにて・・・
ヴェラクルスにて
志村、うしろうしろ!





マニラでは・・・
マニラにて
セクスィーなおねーさんのグチを聞いてあげたり。





そして江戸に到着。
日本
こいつ・・・、小賢しいと思う・・・(´ε`;)










そしてある日のロンドン。




すでにネタが枯渇していると噂のデブロガーに遭遇しました。
(デブロガーの人がしっかりSS撮ってくれてるだろーと思ってSS撮って無いっす・・・)





バルログはバタービーンを指差した
バタービーンはハッセルバインクを指差した
バタービーンは否定した
ハッセルバインクは泣いた

バタービーン>デブめっ!
ハッセルバインク>でめ
ハッセルバインク>でぶめつw
バタービーン>くさいんだ、このデブがっ
ハッセルバインク>おめーのほうがくさいっ

バタービーン>ナンダトー

バタービーンは怒った





と、いつものようにくだらないことで喧嘩をしていると・・・
漂ってきた強烈なにおひ・・・




バタービーン>ハッ
バタービーン>このにおいは・・・










ドリアン
Σ!!!



パナスマキア>「行動力0、お弁当ナシ、英語わからん」
パナスマキア>ツンダw




このあたりのやり取りはデブログ





結局、
バタービーン>これだけ離れても臭う
パナスマキア>ムキーっ!

パナスマキアは怒った
バタービーン>前言撤回
バルログ>Σ(・ё・;)
パナスマキア>fm
バタービーン>一番くさいのはドリアンさんだ

結論はこういうことになり、バルさんと仲直りしたのでした。








しかし、その後・・・







パナスマキア>ちょと、その「〇〇〇印」のお船の証拠写真を洋上でw
提督・パナスマキアから艦隊に誘われました
バタービーン>エ・・・
提督・パナスマキアの艦隊に参加しました
パナスマキアが追尾しました
パナスマキア>ごーごーw





と、言葉巧みに誘い出され・・・





ルクソール神殿の探検に向かいます
パナスマキアが探検リーダーになりました





(;´-`).。oO(ぇ…)





パナスマキア>かかったな!





それはドリアンさんの卑劣な罠!





ドリアンの罠1




もちろん逃げ回ります。




バタービーン>ママー
パナスマキア>タスケテー
バタービーン>コッチクンナー
パナスマキア>マッテー
バタービーン>においでばれるだろ
パナスマキア>wwwwwww







って・・・





ドリアンの罠2
死んでるし!!ヽ(`Д´#)ノ







ドリアンの罠3





こうして、半年前のお米トラウマ事件につづき、ドリアンまでトラウマになったとさ・・・
とっぴんぱらりのぷう












おまけ



メタボ3兄弟
俺たちデブレンジャイ!







圧殺
仕返しは3倍返し









デブレンジャイ・・・?
スカイブルー(偶々居合わせたノリのいい人)は痩せすぎにより解雇されました。
グリーンとイエロー(金)募集中!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

バルログさんのブログと合わせてみると
状況がほとんどわかりますね~w

パナさん自分は凄い装備用意してたのかと思ったら、普通にチマチョゴリだしな・・w

デブレンジャイがなぜかツボで爆笑w
私もクビになっちゃうわ~残念(ウソ
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2010.04/12 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>Oh! DBゴールドさま!
Dさん、こないだダンジョンで会った時は船員1だたーよ。
死ぬの怖くないのかのーw

おかげで装備もよくダンジョンで落とすみたいねw
  • posted by leon 
  • URL 
  • 2010.05/06 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

余くんモテ髪化計画

越前屋さんから皆様に贈る言葉


