FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のネタは今年の内に!

はうっ、もう大晦日じゃん!


ってなわけで、タイトルの通り今年のネタは今年の内に消化しておこうかと・・・。
べ、別に何故か回線がめっちゃ不安定で、まともにプレイできないからってわけじゃないんだからっ!





昨年の年末に、思いつきでやった倫敦支店の忘年会を今年も開催。
今年は日本実装でてんやわんやだったので、多分打ち合わせは1時間にも満たなかったような・・・。


開催がリアルで仕事納めの人も多い日だったので、「集まらなかったらどーしよ」と思ってましたが、
開始時間をずらすと、結構たくさんの商会員が集まってくれました。
乾杯
今年はリアルすぎるチャカさんの乾杯の音戸を聞けなくて残念ですw



今年の余興はBINGO大会。
ビンゴ大会
テーマに沿ったトークをしつつサイコロを振り、選んだ数字が3つ出ればBINGO。
10人以上いたので、サイコロの目の1/3は当たりが出るはずなのに、
3周してもBINGO出ず・・・( ゚д゚)ポカーン

結局ヤケになった司会者が当たり出るまでサイコロを振り続ける羽目にw



ふぅ、グダグダするのはいつものことね・・・(・ε・)キニシナイ!!






怨嗟の声が渦巻く3時間半・・・。
締めは倫敦支店MVPの発表。



今年は




MVP.jpg
この人で決まり!
商会への貢献もネタ的にも文句なしだと思います。





最後に。
締めの言葉が浮かばなかったので端折りますが、
今年1年お世話になった方々、倫敦支店員のみんな、今年1年ほんとに


ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。


よいお年を!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

余くんモテ髪化計画

越前屋さんから皆様に贈る言葉


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。